snowfallのメモ帳

趣味に関することなどを適当に綴る備忘録兼用のメモ帳

備忘録兼用のメモ帳として

twitterを始めてみたはいいものの、文章力の低さからすぐに長文になってしまい自レスの嵐になってしまう…

今年一番呟いた言葉はなんと「文字数」!

*長文になり自レスする時に「文字数」を使っていた

 

さすがにこれはどうなの…ってことで、明らかにこれ長くなるよね!?みたいな内容はここにまとめる形にしてみようかな~と思って作ってみました。

最初は以前使っていた雑記帳(OvertureのNote)に追記するのも考えたんですけど、あちらは10年で一区切り付けましたし、なによりもう自分でCGI設置してやる時代でもないかなぁと。

色々と管理も楽そうですしね。

ただ書いてる人間が同じだからNoteと地続き感覚であれこれ書いちゃって「なんのこっちゃ?」ってなっちゃうようなこともあるかも。

まー所詮は個人が記してるものなのでその辺りはご容赦下さいませ。

 

とまぁ、そんなわけで以前のように毎日更新するようなことはありませんが、不定期でゆる~くやってみようかと思ってます。